【D40】生理の予兆が辛い

妊活奮闘記

こんにちは!一花(いちか)です。

日差しが照り付ける暑い毎日で、既にもう溶けそうです…

そんな中、朝のランニングは続けています!
土曜日は朝から晩まで仕事だったのでできていませんが、それ以外の日は、毎日朝走っています^^

走り始めてもう(まだ?)5日程経ったと思いますが、それでもなかなか慣れませんね…
筋肉もついて、少しは楽になってくるだろうと思いきや、全然楽になりません!いつもヘロヘロ…
正直走りたくないな、と毎朝思うのですが、気合で行くしかないですね。

あと、最近は生理の予兆が…
すでに【D40】の私。今週期は、そもそも排卵日がかなり遅れていたので、それくらい生理が来ないのは想定内でしたが、ついに…そろそろ生理のお出ましかもしれません。

腰が重いのと、下腹部が時折痛みます。
そして、全身だるい…

そんなこんなで、せっかくランニングしても、当初感じていた爽快感はあまり感じられなくなりました…(´;ω;`)
ひたすらダルイ。

今月は人工授精をしていないですし、そもそもちゃんと排卵しているかの確認も辞めたので、妊娠の確率はかなり低いと思います。
鍼も通い始めたばかりですしね。あと、そもそもタイミングもあんまりとってません。

なので、頭では「今月の妊娠は無い」と分かっていても、やっぱり生理が始まりそうと思うと、気持ち的にはちょっとへこみます。

ちなみに、今日体温(平熱の方)を測ってみると【36.6℃】でした!
いままでは平熱【35.5℃】でしたので、やはり鍼の効果も出ているのではと!!!
すばらしい!!

明日、お仕事がお休みなので、久しぶりに鍼灸行ってこようと思っています^^



(ブログランキングに参加していますので、宜しければ応援クリックお願いします^^)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

コメント